2008.07.21 (Mon)

遙か4プレイ記 その4

B00118QGRG遙かなる時空の中で4(通常版)
コーエー 2008-06-19

by G-Tools

今度は忍人を攻略しましたー。
メインキャラはあと、風早と遠夜を残すのみです。
サブキャラ誰1人としてまだやってませんけど(汗)

今回は忍人の感想でございます。
以下、ネタバレしてますのでご注意くださいませ。

【More・・・】

忍人
忍人に認められて、嬉しかったなぁ。

名前で呼んで欲しがる千尋に、ニマニマしてしまった(*´艸`*)
そして、ちゃんと名前で呼んでくれる忍人いいよ!!

忍人、めまいがするなど具合が良くない様子。
どうやら破魂刀を使いすぎていたようで…。
たしかに戦闘で破魂刀使って、かなり消耗してますもんね。


破魂刀を使うのをやめて欲しいと言う千尋。
「君のために生きてみたい」って…(〃д〃)
今まで忍人ってツンツンしてたから、優しいのは不思議な感じ!!
でもそのギャップが、たまらんです(´ー`*)。・:*:・
結局、破魂刀を封じてくれる!!良かった。

いつか桜を観にこようという約束。

禍日神には武器がきかない。
破魂刀の力ではなく倒すという。ここでも約束守ってくれるんですね!
生太刀が破魂刀の本来の姿だった。

王になる千尋
一方、暗殺を企むものに気づく忍人。
王である千尋を守るために戦い…倒れる忍人…(。´Д⊂)
そんなの悲しすぎるー゚(ノД`゚)゚。

「俺は君を愛していた」が切ないぃぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・
なんでなんで忍人…やっぱりハッピーエンドがいいよっっ。
14:23  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/653-fcf4ddb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |