2008.07.19 (Sat)

白衣と眼鏡

7月18日更新のえもらぼでは、
小野さんの白衣&眼鏡姿が!!(*´∀`*)

良い!良すぎる!
白衣とメガネ、すごい萌える!!私にはものすごい萌えポイントでっvv
結局、「白衣着てください」のメールってどれぐらい来たんだろう。
最終回も近いから着てる感じがちょっと寂しい…。
やっぱりずっと観てきた身としては、メール集まったから白衣着るっていうのが良かった…。
菅沼さんと岡本さんも着て欲しかったなぁ(。´Д⊂)
いやでも、小野さんの白衣姿にテンションあがったあがった(笑)


はじめのコントはえもレオということで
福○さんのマネしてるんですよね(*´艸`*)


荒れ気味の岡本さん。
最初の頃と変わったなぁ~けっこう言うようになられましたよね(笑)
控えめなイメージあったんですけども。
ちょっと前から、いろんな面が見れるようになった気がします!

ブルーレイディスクについてあんまり知らなかったので、ためになりましたー。
でも一番覚えてるのって
「いっぱいいっぱい入ります」by岡本さんかも(笑)


拍手押してくださった皆様、ありがとうございますー!
11:50  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/654-fc0e5ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |