2008.07.25 (Fri)

ネオアンジェリークAbyss Second Age 第3話「剣をその手に」

すっかり悪者のオーブハンター。
お頭さんに助けてもらい、船にも乗せてもらう。

タナトスが出た!
船の上ではルールがあるからと。
タナトス退治する能力なくても、対抗することは出来るんですね。

「私に剣を教えて欲しいんです」
レインたち、過保護な感じ…かなぁ。アンジェはただ守られているだけではないですよね。
そこで服から改善。ポニテールで凛々しくなって私は、こっちのが好きかも。

剣の手ほどき
ひたすら剣の練習しているアンジェ。頑張りますね。

ヒュウガ、ただ見守ることについて堪えてるのかなと思ってたんですが
「堪えねばならないこの揺れに」とか「船酔いだ」に爆笑(ノ∀`*)ノ彡☆
だから天候も気にしてたんですね。「この試練も修行のうち」とか笑ったー(*´艸`*)

タナトス出現!
今度こそオーブハンターの出番ですねっ。アンジェも剣を使っている。
「無茶はしないでいただきたい。が見事な腕前だ」ってヒュウガ褒めてくれる(〃д〃)

ヒュウガ、船酔いを乗り越えた模様で、良かったわ。

名前はセドナ
友達にしか教えないと言ってたのですが、教えてくれましたね。いい人でした。
「カーライル」とつぶやくヒュウガ。光る蝶。次回、ヒュウガの過去話ですね!楽しみーv

拍手ありがとうございました!!
19:45  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/656-5a164a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |