2008.07.26 (Sat)

やったー!

ネオアンオンリーのチケット取れました!(*´∀`*)
良かった良かったー!

それにしても驚いたのが友達の分と合わせて、3公演がとれました。

今まで友達も、私も、第一希望しか当たったことなかったので驚きでした。
やっぱりS席にしておいたからなのかな?S席ってそんなに人気ない…のかなぁ…?

ヒュウガの『月映の夜想歌』聴きたいなー!!
でも9月発売のキャラソンの方を歌いそうな気も…。


ネオアンオンリー無事、チケットが取れたので、ロケパンはやめる…と思います。
行きたい気持ちはあるのですが
さすがに翌週っていうのは金銭的にきついんですよね~地方人は辛い(。´Д⊂)


今日…もう日付まわってますね昨日、シルフやらその他いろいろも買ってきましたー!
DGS響おもしろい。またもラジオネタ満載で(*´艸`*)
00:33  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/657-e171200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★ネオアンオンリー参加決定!

大好きなエルさん(ぎゅううううううううううううううう)が誘って下さいました。゜゜(´O`)°゜。ネオアンオンリー1日目昼の部に参加することになりました!わーい(^▽^)待ってて久遠さんv(お)てかエルさんにお会いできるだよー!!!!!(≧▽≦)※エルさん?...
2008/08/22(金) 23:34:41 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |