2008.07.27 (Sun)

えもらぼ チームフレッシュ最終回

えもらぼで、またメール読んでもらえたぁぁぁ(*´∇`*)

チームフレッシュの最終回は悲しいですが、メール読まれて嬉しかったですvv
心臓ものすごくバクバクした…(;´∀`)>

それにしても、小野さん受け答え超適当だったー(笑)
前回メール読んでいただけたことも、覚えてないんだろうなぁと思いながらも。
『言霊って力ある』とおっしゃってましたし、えもらぼ復活を全力で期待しております。

菅沼さんが2人にギアスをかける!!
小野さんは沢城みゆきさんのモノマネ(笑)
そして、岡本さんにはエアービークル(*´艸`*)
福山さんのお話も、ちらりと。仲良いんだろうな。あれ倦怠期??


チームフレッシュでは最後のえもらぼと考えると、本当に悲しい(。´Д⊂)
でも、最後までやっぱりチームフレッシュのカラーが出てた気がいたします。
ぐだぐだというか、なんかこうまったりーと。
今まで見てきて常々思っていたんですが、菅沼さんは本当にアニメお好きですね~。
すっごい楽しそうなんですもん。
ラジオの声だけだと、表情とか分からなかったりしますが
動画ってことで、その時の動きと表情見れて楽しかったですよー。そういう点でも貴重でした。

また復活して欲しいなぁ…。
でも公開録画のも、配信されるということで、そちら楽しみにしております。
ゲストもいらっしゃいますしね。



ここからは、えもらぼとは関係なくなるのですが。
あのっ!あのこれ!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
『That's WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!』
櫻井さんのお名前もあるんですけど、歌われるんですか!?
語りじゃないですよねぇ…?うーん(-_-)気になるっ。
19:41  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/658-17c270b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |