2008.08.01 (Fri)

ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition

ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版)
遠藤綾, 高橋広樹, 大川透, 小野坂昌也
B0018O4A7G


普通にLimited Editionにしたんですけど、
やっぱりアニメイト限定版買えばよかったかなぁ…うむむ(;´Д`A ```
陽だまり邸へようこそのCDも聴きたかった。
でも、アニメイトだと定価になるのがキツイんですよーっ(。´Д⊂)


さてさて、特典DVDと財団へようこそのCDも聴きました(*´∀`*)
以下感想でーす。

【More・・・】

スイーツ対決「フルーツクレープ」
白衣チーム(広樹さん、自由くん)VSエプロンチーム(小野坂さん、木村さん)

アドバイスを受けて、冷蔵庫の中で生クリームを泡立てる自由くん((゚Д゚;))
私、冷蔵庫の中でっていうのは考えたことなかったー(笑)
いやーでもやる事かわいくって、笑えました。

にゃん語の小野坂さん!
それにしても、お料理上手くていらっしゃるんですねっ。
ハート型にみせるという、飾りつけがこれまたレベル高い。どこで習ったんでしょう(笑)

小野さんがバナナ食べながらリポートしてる。
徐々にバナナがなくなっているのが、笑える(*´艸`*)
誰か!誰か小野さんにつっこんで!!
と思ってたんだけど、つっこみがなくちょっと寂しい(笑)

つっこまれながらも、教えてもらうとサッとこなせる木村さん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
この頃、ものすっごいロシュが気になっておりまして。
つい木村さん見ちゃうんですよねっ。何か惹きつけられるものが、ありますよー。

結果は見てのお楽しみということで。
見ていて、とーっても楽しい対決でした♪


財団へようこそCD
広樹さん、中村さん、自由くんという組み合わせ、非常に新鮮な気持ちで、聴いておりました。
対決とかもあって、こちらも楽しかったです。
23:44  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/662-1fd0b693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |