2008.08.03 (Sun)

暑い日が続きますねー

虹色の王子様のドラマCD
櫻井さんもご出演されるそうで。キャストはこちらからどうぞー!
私、携帯がソフトバンクなため、このゲームやれないんですが
どんな感じなんでしょうか!?おもしろいのかなー。


執事様のお気に入りのドラマCD第二弾も出るんですよねっvv
伯王素敵だったので、また聴けるかと思うと楽しみです。


VitaminXキャラクターCD『RUBY DISC』『SAPPHIRE DISC』サイト
どっちも気になるなぁ…/(´ヘ`;)\
今後、試聴も出来るようになるので、それを聴いてどうするか決めよう。
決まらなかったりして(あ、ありそう)


そそそうだー!買ってから、シカリンAまだ聴いてなかった。
後で聴いてきます。


拍手、押してくださってありがとうございましたー!


以下は、えもらぼ感想です。

【More・・・】

えもらぼ未公開&NG集その2
ビビちゃん(犬)と戯れる岡本さん~。
「はい」という合図の出し方が、すごくかわいく思えるのは私だけ?(苦笑)

菅沼さんの髪いじる小野さんの様子が。
ああいう風に作られていったわけですねー笑える(*´艸`*)

皆さん、バレンタインチョコたくさんもらったんだろうなー。
私、送ったことないですけど、お話によれば食べていただけるものなんですね!
食べ物とかは、よくないのかなーと思ってたんですけど。

飛丸になりたい…!(笑)

えもらぼDVD化の話、もっとお話されてたんですね。
やっぱり、もう無理ですかねー…。終わっちゃうからなぁ。
21:57  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/663-d3674f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |