2008.08.06 (Wed)

真夏のスピカ

B001AAZ4CI真夏のスピカ
小野大輔 渡辺拓也
Lantis(K)(M) 2008-08-06

by G-Tools

ゲットしてきましたv予約してましたし、特典もバッチリもらってきました☆

私乙女座で良かったと、これほど思ったことはない(笑)
「真夏のスピカ」は乙女座には、たまらない一曲(*´ω`*) 
ノリがよくってとっても良い感じ。

そしてもう一曲「宙~そら~」
こちらは小野さんが作詞されているんですよね。
それで途中、ひねもすに収録されてる一曲を意識されてるのかなぁと思う箇所が!

キャラソンは、キャラに沿って歌われますけど
小野大輔としての歌い方も、私はとっても好きです(*´∇`*)

今回のオビ裏は、ダイスケ座!!おそらくは腕…ですよね?


アニカンも、無事もらえてよかったーと思ったら。
前号のアニカンだったぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
小野さん巻頭のVol.59が欲しかったんですー。
巻頭じゃないから、おっかしーなと思ったら、まさかの前号…orz
ここら辺て、配布遅いんでしょうか。今度、行った時にもらえるかな…。
というか配布してるかな。



9月26日発売 ドラマCD「ラブ☆レシピ~恋のエッセンス~」
小野さんもいる!
他のキャスト様がこれまた素敵ですねー。キャストはこちらでどうぞ。
これも携帯ゲームなんですよねー。あぁ気になるっ…!


そういえば、ネオアンジェリーク大陸祭典のサイトに
ついにキャストが空を飛ぶ!?の文字が!!
でも、どうも写真が表示されないんですが…。
どんな風になるのか、楽しみだなぁ。


拍手ありがとうございました!!
以前の記事などにも押していただいて、ありがとうございますー(*´∀`*)
20:30  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/664-78b37dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |