2008.08.08 (Fri)

第3弾はワルい男

10月15日 「月刊男前図鑑 ワルい男編」
<白盤>
インテリヤクザ (CV 小杉十郎太)、ホスト(CV 谷山紀章)
<黒盤>
盗賊 (CV 中井和哉)、ギャンブラー (CV 浜田賢二)


第3弾のワルい男編の詳細出ましたねー!
うわぁこれは楽しみかもvv説明読んでいるとテンション上がるなー。
ワルい男にそそられるものが(〃д〃)
皆様、これまた素敵に演じてくれそうvv

どうしよう…メガネ編とか王子編とか全部聴いてみたいー!!
いやでも、全部買うとお金がっ(。´Д⊂)


マ王公開録音のイベント情報も出てますねー。
マ王は作品自体としては好きだし、櫻井さんを拝見したいんですけど、
マ王関連はいかんせん当たらないので、買う気でないです(。´Д⊂)
でも、もちょっと考えてみようかな…。


まだまだ先だと思ってたんですけど
遙か夢浮橋の発売、今月じゃないかー!!Σ(゚д゚;)まだ迷ってます…。

拍手ありがとうございました!とっても嬉しいです(*´∀`*)
23:05  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/666-df212d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |