2008.08.14 (Thu)

やっぱり好きだなー

クラノア
前から配信されたの知ってたんですが、どうも手を出せずにいて。
ドラマCDのキャストが出てて↓気になったので遊んできました(笑)

イチ→小野大輔
ナナ→下野紘
喜多嶋翔→中村悠一
加護雄一→神谷浩史
澤木千尋→平川大輔
月嶋美乃理→井上麻理奈
月嶋栞→福圓美里
トオコ→前田愛

だそうで。これも小野さんと神谷さんが共演…!

クラノア、続きが気になりますっ。
話としては、重い…ですけど。最終的に、双子どうなるんだろうなぁとか気になるところ多い。
自分で予測して文字入力なんかもあったりして。絵も好きだなぁv
応援バナーにも参加してみましたー。


再び…
コルダ2のゲームをプレイし直してまっす。
全員一度は攻略してると思い込んで、放置してたんですが
ひっさびさにつけてみたら、金澤先生を攻略してなかったΣ(゚д゚;)スペシャルが見れなかったので判明。
あと、加地の連鎖もやってなかったり。こんな中途半端だったとは自分で驚きです(笑)

もう記憶はさっぱりなかったんですけど、一番新しいセーブで名前上げた二人が高かったので
なんとか思い出しつつプレイしてますー。
でも、久々にやっても、コルダ楽しいなーvvやっぱりコルダ好きだなぁ私。
また、星奏学院祭やっていただきたい。

ギアスの感想記事への拍手、ありがとうございましたっ!!
23:06  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちわ(*^∇^*)

おおう!
まだ加地の連鎖やってなかったのですね…
もったいないので今すぐどうぞ(笑)
個人的にはたまらなく好きです。EDで思わず泣きました~
きっと加地がキモいだけのキャラじゃないとわかるはずです(^p^)
まぁ、あたしは涙もろいので参考にならないですけど☆

かくいうあたしも、実はアンコールの引き継ぎで志水をクリアしてません…あわわ。
早く星奏学院祭やってほしぃですね~
その前にもいっちょ遙か祭かなぁ…4と夢の浮き橋出ますしねぇ…
きりん |  2008年08月20日(水) 13:02 | URL 【コメント編集】

きりんさん、こんばんはー(*´∀`*)

そうなんです~まだやってませんでした加地連鎖…。
火原の連鎖もやってなかったことが判明しました(汗)
そんなによかったんですねー!
まだ途中なのですが、今夜あたりにでも一気に進めたくなりました!!
楽しみですー♪

引き継ぎも1人ずつしか、攻略できないですしなかなか大変ですよね~。
アンコール、引き継ぎ全員やったか不安になってきました…。


遙かは色々出てますもんねー!
コルダは続編出すにも…ちょっと難しそうな感じですよねぇ。
先輩は卒業しちゃうし…でも柚木様がいないなんて私には、考えられないっ(笑)
星奏学院祭またやってくれると、良いですよね。

ありがとうございました!
長月 |  2008年08月22日(金) 20:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/669-c6814c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |