2008.08.21 (Thu)

ネオアンジェリークAbyss Second Age 第6話「聖なる反乱」

ルネの即位式のために、たくさんの信者が集まってくる

ロシュ「即位式の話後でたっぷり聞かせてくれよ。出来れば独占取材でね、アンジェ」
きゃああ(〃д〃)こんなセリフが似合いますねロシュは!!
嫉妬もありますよね。ベルナールと仲よさそうに話してた。

ルネの即位式
「この聖都、あなたなどに渡すものか」と現れたのは、マティアスだった。
生きている、新たな教団長を認めない。マティアス、すっかり悪者な感じが。
マティアスが手にしたのは浄化能力増幅チップ。
手に入れた力で、タナトスを呼び寄せてる!
でも、本当にマティアスは、この力に耐えられるんでしょうかねぇ…。

ルネが可哀相だったなぁ…。
「ぬくぬくと守られてきた」って言われてたり。
マティアスにはマティアスの辛さがあったと思いますけど、ルネにもありますよね。

アクションシーン良かったなー。
相対している中でも笑顔向けるのがジェイドらしい。

アーティファクトに感情など不必要だ
主の命令が絶対なのは変わらないのかと思いきや、
「もうやめて」のアンジェの声に手を止めるジェット。
ビックリした!あんまり変化ないかなと思ってたんですけど、ジェットも確実に影響受けてたんだな。
アンジェと会ってからおかしなことばかりと混乱するのも分かるかも。
23:59  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/670-0f647012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |