2008.08.22 (Fri)

月刊男前図鑑 メガネ編

月刊男前図鑑 めがね編 白盤月刊男前図鑑 めがね編 白盤
ドラマ

by G-Tools

月刊男前図鑑 めがね編 黒盤月刊男前図鑑 めがね編 黒盤
ドラマ

by G-Tools


聴きましたー月刊男前図鑑メガネ編(*´ω`*)
このCD、聴いてて沸騰するかと思った…!!(笑)

以下、感想になります。

【More・・・】

モテない眼鏡 石田さん
なんかこう一生懸命で、緊張してる感じがすごーくよく出てて。
息遣いとかすらにも感じる。さすが石田さん!

伊達メガネ マモ
すごーい想ってるんですよね。相手のこと(≧∇≦)
でも。お互い素直になれてなくって不器用な所にきゅーん。

だめだめメガネ 保志さん
ヘタレぶりが素敵(笑)
可愛さもありつつ、でも芯はあるとこが合ってたなぁ~。

鬼畜系メガネ 岸尾さん
鬼畜というよりは言葉攻め…だと思う。
あのトーンやばいーっ。好きすぎてどうしようヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
岸尾さんスゴイです。

キャストクレジットトークでは
岸尾さんのむちゃぶりに最後まで答えたマモの男気を感じました(≧ω≦)b
スペイン人かは謎だったんですけど(ごごごめんなさいっ)
でも途中で、諦めちゃう展開かなって思ってたので、やり通したマモに拍手を送りたいです(笑)

似たような紹介を黒盤、白盤でし合ってた、保志さんと石田さんですけど、
かぶせてきたのは石田さん?
トーク聞いてる上では、石田さんのが収録が後っぽいみたいなので。

眼鏡は若干関係なかったかなーと思うところもありましたけど、良かった~。
次の王子様編にも期待ですーvv特典CDでより楽しみになりました。
20:15  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/674-12fa6434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |