2008.08.22 (Fri)

なんてこったー!

うわぁぁぁ「陽だまり邸へようこそ」で
絶対読まれないと思って出したメールが読まれてるっ!!また心臓バクバク(苦笑)
読んでもらえると、鉛筆もらえるんですよね。
が、しかし。もらえなくとも、お2人に読んでいただければいいなと思って出したので
たぶん住所は書いてないー。ショーック。
仕方ないですね。これが私のですてぃにー(。´Д⊂)
でも読んでいただけたこと自体が、とっても嬉しい(*´∀`*)


劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
声の出演に、神谷浩史さんと小野大輔さんのお名前も!!
それにしてもこのお2人って、セットみたいになってきてません…?たまたま??
誘われて、前回の劇場版も観に行ったんですけど、今回のも行きたいな~。
10月4日公開φ(^∇^ )


名古屋で岸尾さんがゲストのイベント
主催される所と、どういう関係で岸尾さんが呼ばれたのか、ちょっと不思議~。
うーん、でもちょっと厳しいよ…。
一般販売の日(金曜は違いますけど)横浜にいるんですが…!
なかなか上手くはいかないものですねぇ…うぅ。
23:08  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/675-a5cd8b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |