2008.09.02 (Tue)

ネオアンジェリークAbyss Second Age 第8話「少年達の覚悟」

苦しむマティアス
チップの影響は確実にあるようで、心配ですねぇ…。
ジェットはアンジェを連れ戻す命令を果たせず、「不良品は必要ない」と言われてしまう。
その後のマティアスの「何処へでも好きなところへお行きなさい」のセリフが気になります!
これって、ジェットの事考えてのセリフなのかなぁ……?
マティアスの側にいると確実に危ないですもんね。本当に悪い人物とも思えないなぁ。

ニクスの別荘
怒ったりとかせずアンジェを温かく迎えいれてて、良いなと思いました(*´ω`*)
そして、アンジェのニクスからエレボスを追い出すという決意。
皆、成長を感じてますねー。
私もそう思います。前のただ守られてきたアンジェだったら、言えなかったかもと思うので。

ニクス(エレボス)がマティアスの前に!!
「聖都セレスティザムはあなたに敵対しないことを約束します」
そんなっΣ(゚д゚;)教団がエレボスに組すような発言を…。

銀の大樹が枯れていく
ロシュもベルナールと同じように浄化能力はないが、やれることをやるっていう姿勢がステキですv

エレンフリート
チップを作ったのが許せないヒュウガ。
でもカーライルのこともありますから、あれだけ怒るのも分かるなぁ…。

ヨルゴが極刑判決
なんだかゲームより重い展開になってきてますね。
すっかり気落ちしたエレン見てていたたまれない…かつての自信満々な感じが姿を消してしまって。
でも、ヨルゴ理事を助けたい、チップの効果を止める方法を見つけたいとエレン。
アンジェに謝った所、素直になってて、きゅんとしてしまいました(≧∇≦)

ヒュウガの休み方に、ちょっとグッとくる(笑)
槍を持ちながらっていうのが、いつでも戦闘出来る感じで。
敵が襲ってきたらすぐ目覚めるんだろうなー。

こっそり抜け出すエレン
ルネも追い付いてきて問うも、エレンは諦めないという。
お守りを渡して。なんかつながり出来たというか。
その決意はルネにも確実に、伝わってて「銀の大樹を救う」と。
やっぱり同じぐらいの年代だから触発されることもあったんでしょうね。
この組み合わせ新鮮でした。教団と財団、普通なら話す事もなかったかもですよね。

本当アンジェを中心にまとまって来ましたね。だんだん感慨深くなってきちゃった。

ネオアンの合間のCMに!!
真夏のスピカのCMキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
スーツ!!小野さんのスーツがぁぁ(〃д〃)至福…v

昨日、拍手押してくださった方ありがとうございますっっ!
20:18  |  ネオアンジェリークAbyss  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/679-f6470eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |