2008.08.30 (Sat)

えもらぼさよならスペシャル4

涙のリクエストファン投票編
3→えも八先生
菅沼さんの「酔っ払ってんの」というツッコミ的確な気がする(笑)
2→ダブルオーティエリア役のキャストを語る
こ れ かー!選ばれたのが、分からないでもないですけど……(笑)
2位だったことに驚きでした。
1→笑っていいえも
マネがおもしろかったです。

えもらぼ情報局
何だろう歌って…と思っていたのですが。即興で歌を!(≧∇≦)
えもらぼっくすの歌とか。逃げ出す小野さんを見ていると、明らかに心折れた感じ(笑)
ネットで流れたのと、会場で流れたのはまた違うのかな??

そしてご挨拶。
聞いてみるとしみじみしてくる。
ありがとうございましたーとっても楽しかったです。
でも寂しいなぁ。これで本当に、配信が最後なんだなって思うと…。
収録が終わった後の映像も!


左にもバナーを貼ってあるんですが、改めまして。
音☆さん主催で、えもらぼをもう一度という署名運動の企画が行われています。
えもらぼをもう一度
えもらぼに興味がある方、好きな方、ぜひぜひ一度ご覧になってくださいませー!!

菅沼さんも2期って言って下さってましたし(嬉しかった!)
えもらぼ2期、実現するといいな…!(祈)
23:04  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/681-ff0e5151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |