2008.09.17 (Wed)

設置!

左に、ウェブカレ設置しました!
迷いましたけど、国語教師の彼にしました。

それにしても、全然イベント発生しません。
むしろ家にしかいたことありません。先生ー!!!
やる時間帯がわりと同じなので、それがいけないのかなぁ。

あと、体力が疲労しているようで。なぜ…?でもどうしたらいいのか、さっぱり分からない…。
そこで設置しといたら、また何か変わるかなと思い設置してみることに。
どうぞ、よろしくお願いしまーす。

設置する位置、色々迷った末この位置に。また変えるかも。


あー週末の天気が心配です(´Д`;A)

拍手、ありがとうございました☆
20:35  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちはー★
私も長月さんに触発されて、始めてみました(笑)
時間ってリアルタイムっぽいですよねー!
なんだかまだ全然公式サイトを活用しきれていないので、色々勉強しなきゃと思っている今日この頃です。

それにしても綾川先生、佇まいも素敵です(*´∇`*)
早くイベント発生するといいですねー!
上田カズ |  2008年09月18日(木) 16:37 | URL 【コメント編集】

上田カズさん、こんばんはー!コメントありがとうございます☆

カズさんも、ウェブカレ始められたんですねー!
早速、ツツいて下さってありがとうございましたっ。

本当、分からないことだらけで
やっとミニログとか使いはじめてみました(苦笑)
でも、なかなか活用しきるの難しいですね…!私も勉強したいと思います。

私は、先生には弱いみたいです(笑)
どうやったらイベントが発生するのか…早く見たいです~。
でも。気長に待ちたいと思います。

本当にありがとうございましたー!
長月 |  2008年09月18日(木) 21:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/690-8748b011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |