2008.09.28 (Sun)

終わりがあれば、始まりも

続々とアニメ最終回迎えてますねー。
ワールドデストラクションがこっそり好きでした(まだ最終1話残ってますが)
特にナジャが!あの何といったらいいのか…あの独特な雰囲気を出してる声が良かった。
トッピーのクマしゃべりも可愛くて。

コードギアスも最終回迎えましたねぇ。
ルルーシュぅぅぅ!!って感じ。もう色々あって、言葉にできません(苦笑)
あと、ガチでオレンジ畑だったっていう(そこか!)


新しくはじまるアニメ、あんまりチェックできてない~(;´Д`A ```
現時点では、黒執事が私の中で、一二を争うくらい楽しみだったりします。
漫画も読んでないので、ストーリーは知らないんですが
予告の『あくまで執事ですから』が素敵すぎる(〃∇〃)それだけで楽しみだ(オイ)

魍魎の匣も、おもしろそうかなって思います。
こっちは純粋にストーリーが、気になってます。


そうそう、これ買いました♪付録のたーめーに。
B001F7QL0ULaLa (ララ) 2008年 11月号 [雑誌]
白泉社 2008-09-24

by G-Tools

付録のドラマCD、まだ聴いてないんですけども。

コルダの漫画、土浦がーーーーー!!!心ときめいた…(≧∇≦)
「譲れない」が、かっこよすぎるー!!
この一言には色んな譲れない思いが、含まれているんだろうなぁ。


全員サービスには驚きました。
正直なところ、シーツはいらないなーと思ってたんですが
そのことを友達に言ったら、「欲しい!」との事で。
心置きなく枢コース頼もうと思います(笑)枢ボイス、聴きたいんですっっ!!
18:59  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんわ!あたしも、

え?ん??

は?

シーツ!!!???

みたいな(笑)
そういえばメイトに銀さんと土方のシーツが売ってたなぁとは思いましたけど。あっちは若干ギャグですから、ね。
こっちはガチですよね(笑)
あたしもCDが欲しいんですけど…ほんと、このキャスティングは!!
どっちか迷っているので、友達を使って両方申し込もうかと思います。
ただ、2枚のシーツをどうしたらいいのか…行き場に困ります~

しょうがない、一緒に枢さまと寝るかなぁ…(寝るのか!)

コルダなんですけど、留学することを月森がまっさきに土浦に言っちゃったところに爆笑してしまいました。
もうフィルターかけたら腐妄想広がるところでした(ギャグとして)ぷぷぷ。
加地のおかげで土浦がガンガン日野ちゃんに攻めていけばいいな~とひっそり思っています。っていうか加地の出番を…
そういえば、柚木様の話はいつくるんだぁ~(はーやーくー 泣)
きりん |  2008年09月29日(月) 01:10 | URL 【コメント編集】

きりんさん、こんばんはー!
コメントありがとうございますっっ(*´∀`*)

>銀さんと土方のシーツ
えっ売ってたんですか!!わー知りませんでした。
枕カバーとかは、売ってたのは見たことありますが
シーツも売ってたのは知らなかったです~。売れるんですかね…!?

>一緒に枢さまと寝るかなぁ
枢様と一緒に寝たら、なんだか悪夢見そうじゃありませんか??
なんとも言えない威圧感がありそうで(笑)それは零もかなー。


友達が零コースを頼むと言ってたので、私、CD貸してもらいますー!
きりんさんも、もしあれでしたら…反転してます→横流し(言い方が悪いですけど・苦笑)しますよ~。

>コルダ
でも、唐突に土浦に留学のことを話したのは
何かあるのかな!とちょっと考えてしまいますよ!!!(笑)

>柚木様
コミックスでしか追いかけてないので、本誌の進み具合がわからないんですが
柚木様の話、ぜひとも見たいです~。
長月 |  2008年10月01日(水) 20:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/698-ebc1aea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |