2006.06.12 (Mon)

アニメディア 7月号の付録!

アニメディア7月号買いました。声優直筆DATA FILE2006が付録だからです♪
2005のデータファイルも持ってるのですが、2005ではなかった福山さん、鳥海さん、岸尾さん、吉野さん達のもあって嬉しいなぁo(*^▽^*)o
むしろ2005では何故ないのか不思議でした。


【More・・・】

2005と2006を見比べてみたら『好きな異性のタイプ』という項目ができてましたっ。
諏訪部さんの回答『人間でしたら』にヒットしました(_≧Д≦)ノ彡☆

岸尾さんにいたっては名前が『岸尾大輔(仮)』って!!なぜ(仮)が(≧∇≦)
他の回答もいかにも岸尾さんらしくて笑えました。

福山さんの好きなテレビはブラウン管っと…φ(・ω・ )

昨年も書いた方々は、なんだか簡潔になっているような?
ほとんど同じ質問ですからね…。
いっそ石田さんのように書くのも手かな。昨年の持ってないと分からないけど(笑)

でも、声優さんで回答、書き方も様々で見ていてとってもおもしろいです。
直筆も見れるので、ファンの方は一度見てみると良いかもです(*'ー'*)
22:03  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/70-822c83c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |