2008.10.18 (Sat)

これは軌跡の途中

陽だまり邸へようこそ 第15回
メール読んでいただけました(〃ω〃)またも読んでいただけて、嬉しすぎるーv
ラジオネームお二人とも、呼んでくださいましたしね!!
ちなみにラジオネームは、ここで使ってる名前ではないです。
それにしても無欲だと、読んでもらえるのかなぁ(笑)

平川さんによるウォードンタイムズ社歌ポップなラブソング風
レベル高っΣ(゚д゚;)とびっくりしちゃいましたよ~これも、収録されるのに期待!!

でも。今回で最終回というのが、本当に寂しいです・゚・(ノД`;)・゚・
小野さんと平川さんの2人の言葉はとても温かくて、そしてネオアンへの思いも色々と聞けたりして。
ラジオ聴いてて、とっても癒されました~。また陽だまり邸で会いたいです。
お話されてましたが、ネオアンはこれで終わりじゃないですよね!!
これからも応援していきます。ネオアン大好き!!


ラヴラジ 第13回
置鮎さんゲスト回ですー。
昔の話が聞けたりして、楽しかったなぁ(*´∀`*)
菅沼さんに冷たかったという置鮎さん。割り切りがハッキリしている感じですね。
体重のお話が多かったり(笑)
声優ファンの人は、二股三股が多いっていう言葉が、グサグサ刺さりました(苦笑)

やー菅沼さんのお話も楽しかった~。

あと、これ!
だいごろうの「かわいがってください」発言が、強く印象に残ってます(*´艸`*)
21:27  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/707-740c48a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |