2008.10.20 (Mon)

詳細が待ち遠しい!!

12月25日発売予定 男子声優Vocalアルバム 乙女ヨーグルト
井上和彦、子安武人、谷山紀章、森久保祥太郎、森川智之、櫻井孝宏、鈴村健一
詳細違ってたりしますのでこちらからご確認下さいませ。

ボーカルだから、やっぱりこれも歌あるのかな~♪
櫻井さん歌解禁と思ってもいいんでしょうか…!!!??
詳細が待ち遠しいところですが、すっごい楽しみだーvv
乙女ヨーグルトっていうタイトルがなんか(*´艸`*)
 

ウェブカレのセリフ募集に応募してみたら、採用されました…Σ(゚д゚;)
綾川 司→明日は僕と一日中、補修ですね
でございます(;´∀`)>
先生と一緒なら補修もいいかと思って。でも、まさか採用されるとは…。
これはツツいてこのセリフが出るとこ、見たいですねー(笑)

私はまだ見れてないので
もしも、このセリフを喋ってるの見かけた方いらっしゃいましたら
教えていただけると嬉しく思いますー(*´∇`*)
20:26  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

TBしにきました(笑)なつめです。こんばんは。
このCD、ちょうど時期的にクリスマスぷれぜんと
みたいですよねー。発売が楽しみですねー♪

ウェブカレ、採用おめでとうございます。もし
見かけたら、報告に来ますね。
なつめ |  2008年10月23日(木) 02:19 | URL 【コメント編集】

なつめさん、こんばんは。
コメントありがとうございますー!

乙女ヨーグルトの詳細出ましたねぇー。
てっきり新録だと思っていたのに、どうやら再録みたいで。
私は、詳細も出てないのにかーなり期待しちゃってたので
ガッカリ度がちょっと高いです(苦笑)

>ウェブカレ
わーありがとうございます。
見たいと思うと、なかなか出てくれません…(苦笑)

ありがとうございましたー!!(*´∀`*)
長月 |  2008年10月23日(木) 21:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/709-6cbfc45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★乙女ヨーグルト。

レスは、明日までお待ちくださいです(いつもありがとうです♪ …こりゃ特攻するべきでしょう。夢じゃないかしらん(つд⊂)ゴシゴシ 「男子声優Vocalアルバム 乙女ヨーグルト」 っていうCDが12月25日に発売されるそうですが。 参加声優様は以下の面々。う...
2008/10/23(木) 01:37:48 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |