2008.11.05 (Wed)

黄金の調べ

ヴォーカル集ネオアンジェリークSpecial 〜gold note〜ヴォーカル集ネオアンジェリークSpecial 〜gold note〜
ゲーム・ミュージック

by G-Tools

最近、歌というとこのCDばかり聴いてます。

ジェットの「EMERGENCY」
聴いてたら早くDVDで、歌っているところが見たいなぁなんて思いにかられます。

「SYSTEM ERROR?」
ムード歌謡。聴けば聴くほど、良くなる曲だと思う。
耳から離れなくなるというか。

自由くんて歌上手いですよねー!ホントどの曲も好きだなぁ。

モノローグ、エレンはデレが詰まっていて、聴きながらニヤニヤしちゃいます(*ノノ)
年齢を気にしてるのが可愛すぎます。
ジェットは想い(記憶)に戸惑っている感じがたまらんですー!
中村さんのあの声はたまらない。
レインすごい色っぽかった…特に喋り始めが(*´Д`*)


オビにsilver note(1月発売予定)は
教団とウォードンタイムズに関わりあるキャラと書いてあったんですけど
ニクスってどうなるのかなー??どっちかに関わりありましたっけ…。
ヒュウガは教団にいたわけですし、出演あります…よね?
21:06  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/716-b64b154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |