2008.11.06 (Thu)

今度は旦那カタログ…!?

1月30日発売予定 「旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様」 
キャスト:石田 彰、平川大輔

honey beeさんが今度出すのは旦那カタログ…!!
どっちが強引で、どっちが優しい旦那様なのか気になる。
内容読んでると、すっごい楽しみです(*´ω`*)
特に新婚生活のような初々しい生活が気になります(笑)

メッセサンオーコミコミスタジオにて載ってましたーでも公式発表はまだなんですよね…。
でも、honey beeのブログで、もうすぐ新シリーズの発表が~とは書いてありました。
このシリーズも楽しみだなぁ♪


テニスの王子様、新シリーズ連載開始だとか!
ジャンプスクエアにて。
お、驚いた。でもやっぱり誰が出るのかが重要じゃないですか!?(笑)


拍手ぱちぱち押して下さってありがとうございます。
本日、たくさん押していただけて、すっごく嬉しく思います(*´∀`*)
20:13  |  今日の出来事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは!長月さん。旦那カタログに興奮しつつ、テニプリの
新シリーズにわくわくしております(笑)なつめです♪

あと虹色~、後で感想UPしますが、すっごく良かったです。
どうもでしたー。特に櫻井さんキャラが可愛くって、萌えでした。
ツンデレ大好物ですので(笑)ツッコミがまた…♪

あ、そうそう。ひめおと今日手続きしたので待っててくださいね。
これも、ブログで記事にしますが、順次発送中です(^^)♪
なつめ |  2008年11月15日(土) 19:21 | URL 【コメント編集】

なつめさん、こんばんはー☆

旦那カタログ、これまたおもしろそうなシリーズですよね!!
今後どんな旦那様が出てくるのか、期待が膨らみます(笑)

虹色の王子様、気に入っていただけたみたいで良かったです。
私の一番はやっぱり櫻井さんキャラなんですけど
皆ステキなキャラで、好きでした(*´ω`*)

ひめおと、ありがとうございますー!!
届くの待ってますvv
長月 |  2008年11月16日(日) 20:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/717-8b2bf436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★旦那カタログ。

長月さんの記事を拝見したのですが。今度honey beeさんから出る CDは、旦那カタログらしいですね。うわー、速攻で買いそう…(笑) 2009年1月30日発売予定 「旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様」  CAST:石田 彰、平川大輔 ?...
2008/11/15(土) 19:22:38 | 天使と真冬の夜の夢

▲PageTop

 | HOME |