2008.11.08 (Sat)

愛の渦に包まれてみませんか

クラノア-Hello Again-
クラノア-Hello Again-
聴きました。
声を吹き込まれると、また良いですねー。
思いにまたきゅん…vと(*ノノ)特に翔。
携帯ゲームでは、はじめの頃、誰が誰か曖昧なまま進めてたりしたので(えぇ)
聴いててハッキリしました。また、感想しっかり書きます!たぶん…(苦笑)



智一さんがアルバム出すんですかー!!
2008年12月19日 ニューアルバム『LOVARIOUS』

あなたは愛を~の文が照れる。
そして極めつけが、愛の渦に包まれてみませんか。
きゃー、包まれてみたいーっっ(〃∇〃)聴いてみたいなー智一さん名義ですし!!
あーでも12月は何かと出費が…(>_<)大陸祭典DVDとかあるからなぁ。
どうにかこうにか買えないか考えておかなくっちゃ!!それにしても、楽しみ~。
22:46  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

わー!
ちいっちゃんがNEW ALBUM出すんですってぇ!?
いつも情報に疎い私に、ありがたい情報を・・・感謝です♪

そんな私も一応彼のファンなわけで、他アルバムを聞いておりますが、
うまいですよー♪

ちいち |  2008年11月10日(月) 22:00 | URL 【コメント編集】

ちいちさん、こんばんは!コメントありがとうございます。

いえいえ!!参考になったら嬉しいです(*´∀`*)
自分が気になったものしか、載せてなかったりするんですが…。


私は智一さんの歌を聴くのは、やっぱりキャラソンが多いです。
でもキャラソン聴いてても、うまいなぁ~と思ってました。
今回のアルバムは智一さん名義ってことで、一層楽しみにしていますv
今まで発売された他アルバムも気になってきました…!

ありがとうございましたー!
長月 |  2008年11月11日(火) 23:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/718-160b5242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |