2006.06.14 (Wed)

ひぐらしのなく頃に 第6話 「綿流し編 其ノ弐 タカノ」

先週は白黒で画面ザーザーで録画されてた「ひぐらし」でしたが、6話は無事見れました~♪良かった。

大石さんも、4人で会ってたことしってるみたいですねぇ~。
圭一…嘘つくの下手ですよね。
見ていてあれじゃバレバレだよ!といつも思うのですが(;´▽`A``
それだけ正直なんですね。

富竹さんと鷹野さんが亡くなる
たしかに今年だけ1人消えずに2人とも亡くなったのはおかしい。
圭一と詩音、大丈夫なのかっ…。

圭一の電話の相手は、本当に詩音なのかなぁ「(´へ`;ウーム
実は魅音だったり…?

それにしてもっ!綿流しのワタに臓物の意味もあったとはー!!
23:44  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/72-7aa0ba5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★ひぐらしのなく頃に 第6話「綿流し編 其ノ弐 タカノ」

お、お姉さまっっっ!!!怖いです!怖すぎです…_| ̄|○そんなこんなで「マリみて」では祥子様伊藤美紀さん 演じる鷹野さんがマジ怖かった…あわわわわわわわわガクッいや、あのその綺麗な声で「臓物」とかそのあのグロイ単語をバシバシおっしゃらないで下さ...
2006/06/15(木) 07:34:38 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |