2008.11.15 (Sat)

声優グランプリ12月号

B001HNLNTG声優グランプリ 2008年 12月号 [雑誌]
主婦の友社 2008-11-10

by G-Tools


平川さんが星持っている…!な ん て可愛いんだーーー(*´Д`*)
ちょうど本日、友達とネオライ2008DVD観たんですけど
平川さんの笑顔には、癒されますねーvv


もす。は、小野さんがパーマに!!
ストレートの方が好きかも。あ、パーマでも全然問題ないですけど(笑)
次回から読者からの質問にも回答してくださるそうな。
質問に答えて下さるのも距離が縮まる感じがして、嬉しいですけど、
ご本人の文章オンリーもあって欲しいなぁ…。

先月は大陸祭典について書かれてましたが、
読んでいて、参加出来て、心からよかったなぁって思いましたもん。
やっぱり質問あると、質問に流されるというか…。
なにもないまっさらなトコからの文章だと、真にご本人の思いに触れることができる気がして。
どうも上手く言えないのですが(;´∀`)>
どっちにしろ次号も楽しみにしてることは、変わりないんですよ!!
22:22  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/722-c28cec24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |