2008.11.19 (Wed)

恋の、予感

2009年1月放送 源氏物語千年紀 Genji キャスト決定

光源氏:櫻井孝宏
弘徽殿の女御:藤田淑子
紫の上:遠藤綾
藤壺の女御:玉川紗己子
桐壷帝:堀内賢雄
頭の中将:杉田智和
葵の上:平田絵里子
六条の御息所:鶴ひろみ


光源氏が櫻井さんなんですねっ!!
私、源氏物語という作品自体が、ちょーっと苦手なんですが…(苦笑)
でも。どんな光源氏を演じて下さるのか楽しみにしてますv
それにしても、他番組と放送時間が被るんですよねー…どうしようー。・゚(゜´Д`゜)゚・。


DOGSアニメ化企画進行中とか。
ドラマCDの方を、まず聴いてみたいな。


ぱちぱち拍手押して下さってありがとうございます☆
嬉しいですー!!



B001JNGB4GGファンタジー 2008年 12月号 [雑誌]
スクウェア・エニックス 2008-11-18

by G-Tools

Gファンタジーこれが初購入です。付録の黒音盤CDが聴きたくって。
書店で探してた時、グレルが目に飛び込んできてすぐ分かりましたー(笑)

約33分収録されてました。以下、CD聴いた感想です。

【More・・・】

ミニドラマ
セバスチャンの声が好きでたまりません(*´Д`*)
アニメでも、ホント良いんですけど、CDだとまた耳にくる(笑)至福(*´ω`*)
自分が招かれた気分になれるドラマですねー。

グレルも登場で、執事と死神の変わりようが好きです。
変態ぶりが突き抜けてて。アニメより更に凄かったかも。
でも、福山さんの声とも相俟って、なんか憎めないキャラですよね。

あとモバイル放送1回目と、寺島さん梶くんのラジオも収録。
ツインテールに芋ジャーかぁ(*´艸`*)

あ、ちなみに。今日のタイトル深い意味はありません(´∀`;A
20:20  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/724-dd8b551f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |