2008.11.26 (Wed)

福山潤さんの誕生日

福山潤さん

お誕生日おめでとうございます+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+


11月26日は福山さんのお誕生日!!
福山さん本当に途切れることなく、アニメに出演されている気がする。
でも福山さんの演技は、本当に上手いなぁと思います。
直近で言うと、やっぱりルルーシュはすごかった…あの低い声とか。
ルルーシュ好きだったよー!!!(。´Д⊂)

そして黒執事のグレル!!
変態ぶりがたまらないですvまだアニメでも出番あるみたいなので、楽しみです。
ドラマCDも聴いてたんですが、執事の時のワタワタぶりがまた好き。


それから、すっごい嬉しかったのが、福山さんがブログはじめられたこと!!!
しかも既に、記事をいくつか更新されていて、もーすっごいビックリでした(*゚ロ゚)
福山さんはブログはやらないんだろうな~と思ってたというか。
以前、雑誌でそんな話されてましたよね…?たしか??
でも、これからブログ通わせていただきたいと思いまっす(*´∀`*)

本当に、本当におめでとうございます。またイベントでお姿拝見できるといいなぁ。
18:30  |  今日の出来事  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/726-e5075b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★福山潤様★

うっわ 何てタイムリーなタイミング!!! ※こないだまでの姉妹合宿でじゅんじゅん熱がものすごーく高まった姉妹 あまりにもタイムリーすぎて、 福島潤 の方ではないかと何回も確認してしまいました(笑)w じゅんじゅん ハピバー!!!!!! (≧▽≦) もうラ...
2008/11/26(水) 21:30:10 |  はちみつ水。

★福山潤さんハッピーバースデー★

じゅんじゅんお誕生日おめでとうございます!わーいわーい!姉妹合宿でじゅんじゅん愛が高まっているこの時期に!じゅんじゅんお誕生日があるなんて…!現在、『Inocent Love(byひめおとv)』エンドレスリピート中です♪この曲、好きだわ!(*ノノ)じゅんじゅんとの出会?...
2008/11/26(水) 21:41:56 | Creamery -not disenchant-

▲PageTop

 | HOME |