2008.11.28 (Fri)

巻末大特集は置鮎さん☆

B001LEWU0WPick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2009年 01月号 [雑誌]
音楽専科社 2008-11-28

by G-Tools


巻末大特集が置鮎さん!!(*´ω`*)

裏の表紙だけで既に、もうヤバイと思いました(良い意味で)
ニヤニヤが止まらない(/∀\*)置鮎さん素敵ですよ~。
インタビューも分かるなぁと思いながら読ませていただきました。
ドラマCDとか説明しすぎてるの、私もあまり好きではなくて。
セリフが説明になってるの違和感あったりするんですよねー音だけなので仕方ないとは言え。

読んでて、星新一のオーディオブックス聞いてみたくなったんですが
ソフトバンク配信してないんですよね。ソフトバンクはこういう宿命なのか…うぅ(。´Д⊂)
星新一オーディオブックス、今後は小野さん、神谷さんもリリース予定だとか!
ますます聞いてみたいのにーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


ガンダムOO 神谷さんと蒼月昇さん
えっなんで蒼月さん!?と思って驚いちゃいました。
EDクレジットもリボンズって蒼月さんでしたか…?(ヤバイ今まで全然気づいてなかった)

蒼月昇のお名前では、神谷さんが先輩設定なんですねー。
神谷先輩呼びがおもしろかったです。
先輩後輩が逆になってて、いつもとは違った感じで楽しかったです(笑)
普通なら、こういう会話はないだろうなっていう。
そして、写真、お二人共素敵でしたぁっ(〃∇〃)神谷さんは本当に美人さん…!

マモ。ニューシングルの3曲目、男のエロスだとか。楽しみですー。
智一さんもかっこよかった…!!

自分用メモ。
モモっとトーク(小野さんゲスト回)聴く
21:12  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/729-ef2049e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |