2008.11.30 (Sun)

心まで温めて

モモっとトーク(小野さんゲスト)
髪型とか、他のラジオでは聴けなさそうな話も聴けて楽しかったです。
ネオアンオンリーの時の踊りについてもちらっと。月映えの、あの動きですね。


さてさて。ここからはCDの感想です。色々聴けまして、楽しかった☆
B001EVNWN6TVアニメ『ネオアンジェリーク Abyss』 バラエティーCD vol.1「アルカディア パラダイス」
TVサントラ
Lantis(K)(M) 2008-11-26

by G-Tools

ドラマと歌が収録されてます。
『結成!オーブハンター5!』のドラマ聞いてて、アンジェはSじゃないかと思ったw
歌の方も、オーブハンター5ということで、遠藤綾さんも歌っていらっしゃるんですが
やっぱり女性が入ると華がありますよねーv
遠藤さん好きなので、歌っていらっしゃるのが嬉しかったです(*´∀`*)

「ウォードン・タイムズ社歌」
はじまりで、平川さんのおじいちゃん声が!!素敵な社歌でした。
平川さん作曲の社歌も大好きですv

なんと言ってもおもしろかったのは、『奇跡のお笑い』のドラマです。
エレンとジェットがコンビ組むお話。
ジェットのツッコミ…いえ、ボケと言うべきですよね?!
おもしろすぎでした~ほんと笑った(ノ∀`*)ノ彡☆


B001G80DAWフロスキン
小野大輔 平川大輔
honeybee 2008-11-28

by G-Tools

お風呂入りながら、聴きたいCDです。(私は、普通に聴きましたが)
平川さんはちょい熱血で、小野さんは、ほやーっとした天然なキャラですね。

小野さんがミツバチ声薬のHPで「これまでにない役作り」と答えられてたので、
どんなのか楽しみにしてたんですが
ほわわーんとした所が本当に可愛かったです~(*´ω`*)特に鼻歌が好きだ…!

お二人の声には、とても癒されました(〃ω〃)
覚えといて、お風呂入ったときにストレッチとかやりたいなぁと思いました。


以下は、珍しく?BLCDの感想書いてますー。核心はないですが。

【More・・・】

『こどもの瞳』
柏原 岬 : 神谷浩史
柏原 仁 : 成田 剣
柏原城太郎 : 吉野裕行
松井 : 近藤 隆


6歳児な成田さんに衝撃を受けました。ホントに6歳児がいたよ…!!!
すっごい可愛かった。
でも。ただの子どもを演じられてたわけじゃなくて。
体は大人だけど、精神年齢は6歳に戻ったっていう役で、とても難しいと思うんですが
成田さんは見事に演じられてました~。さすがです。

でも、可愛くてニヤニヤしてしまって
途中で止めて、落ち着かないと聴き始めれなかったです(´∀`;A

吉野さんは子ども役だったんですが、吉野さんも超可愛かったv
14:11  |  CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/730-dd45e6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |