2008.12.05 (Fri)

今と違う姿に

4088746031BLEACH 36 (36) (ジャンプコミックス)
久保 帯人
集英社 2008-12-04

by G-Tools

この巻は全話、過去のお話でしたねー。

もともと白哉兄様好きなんですけども。
今週のアニメでは兄様の素敵なところが見れて、思い高まってるところに…
昔の兄様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今と違って、少年ぽさがある兄様vv髪も束ねてて。
良い。こ れ は 良 い+.゚(*´∀`)b゚+.゚。

夜一さんに髪紐とられて、熱くなるとことがカワイイ(*´∇`*)
海燕さんに「ナマイキ」って言われてて、意外だったんですが、
兄様にもそんな風に言われる時代があったんですねー。
いつから、あんなにクールに落ち着いてしまったんでしょう…兄様!
昔がちょこっと、分かってほくほく気分になりました☆ニヤニヤしてしまう(*´艸`*)

兄様の事しか書いていない……。
でも兄様以外にも、檜佐木とか七緒の小さい頃出てきたりして。可愛かったです。
そして、あの面々、元死神だったんですねぇ!!


キスよりも早く4巻もゲットしました。この巻も甘いですねーv
鉄兵が、相変わらずラブリー!!
21:15  |  マンガ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/734-71805432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |