2008.12.09 (Tue)

君に会えるのは、まだ先

マージナルプリンス2~色とりどりの花束を~
Softbank版アプリ配信開始日変更
12月17日配信開始→2009年1月中旬予定

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
「画面越しでもいい、君に会いたい」を聞いて以来、すっかりやる気満々なのに…!
ここに来て延期とか!!(。´Д⊂)
でも、いつものソフトバンクのことを考えれば、早い早い!と自分に言い聞かせております。
バナーキャンペーンにも参加してます♪


緑川光・岡本寛志のRADIOトゥルーフォーチュン、ネットでも配信開始。
やったあああ。ほんと、嬉しいです…!
いつも雑音と戦いながらで。何を話されているのか、理解不能だったところも多数。
早速聞いてきましたが、クリアー!!(*´∀`*)
クリアに聞けるのが、本当に嬉しいっ…毎週火曜配信なので、楽しみにしたいと思いマース。

今週はゲストに小田さんが来ていらっしゃいました。
ふわっとしたスカートが好きと話されていたのに対して
岡本さん「僕はタイトな方がいいです」
緑川さん「聞いてません」
とスパッと切られてたのが、面白かったです(*´艸`*)
20:21  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/738-5318d341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |