2008.12.12 (Fri)

小野さんが表紙を飾ってますv

B001M4SSLQ声優アニメディア 2009年 01月号 [雑誌]
学習研究社 2008-12-10

by G-Tools

わあぁぁぁぁぁ(*´Д`*)小野さんが表紙です。
たまりませんv
特にアップが!小野さんアップに、もう直視できません(/∀\*)

インタビューも読ませていただきましたが、
声を出すことに、声帯がどう動いたらとか、鼻のどこを通るとかまで考えていらしたのにビックリでした。
でも、そうやってこだわって、いろんなキャラに声を吹き込んでいらっしゃるんだなーと思うと、
納得です。
新しい声のキャラを聞くたびに、また新しい小野さんの声に触れることが出来るので。

置鮎さんの笑顔が素敵でした~。
それと、田中理恵さんの巫女姿が、とても素敵!!!(*´∀`*)
いろんなコスプレされてますが、いつもお似合いだなぁと思いながら見ております。

B001LEWTOO声優グランプリ 2009年 01月号 [雑誌]
主婦の友社 2008-12-10

by G-Tools


ナビカレなんていう、おもしろそうなCD出るんですねー。
平川さんがインタビューに答えられていらっしゃいました。
ゆりかもめ運行時間に沿っているので、聞きながら楽しめるみたいで。
でも……私には景色とか、さっぱり分かりません……(。´Д⊂)
あっ、分からないなら、妄想で楽しめばいいんだ!(笑)

もす。
募集してた質問に答えていらっしゃいましたねー小野さん。
次回もこういう形式なのかなー?
21:54  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/740-c1845df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |