2008.12.16 (Tue)

今度の携帯ゲームは!

「男子寮ヒミツのアイドル」12/15(月)iモード(R)公式メニューサイトにて配信開始 
ソフトバンクモバイルは2009年1月、KDDIには2009年2月に順次対応を予定

■キャスト■
佐倉涼:岸尾だいすけ
相澤祐哉:櫻井孝宏
小野寺恭平:遊佐浩二
城戸・シリル・雪斗:小野大輔
桐生圭悟:子安武人
冬夜:諏訪部順一


携帯ゲームも続々と増えてきますねー。
私に、やりなさいと言ってるキャスティングにしか思えない(オイ)
でも、あーんまり設定とかが、そそられず…やってみるとまた違うかもですけれど。声つきだし(笑)
現時点では、マジプリ2の方が気になるんですよねー。
神谷さんの声が相当の破壊力だったんですよ~(笑)
どっちにしろソフトバンクの配信はまだ先なので、様子見したいと思います。


ウェブカレ小野さんの収録取材レポート
あぁぁぁぁぁ(*´Д`*)この写真…良い。ああして前髪あげるの好きなのかなぁ~。
今、もっと髪短いはずなので、取材自体は、最近ではないですよね。


ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]
高橋広樹 大川透 小野坂昌也
B001HXYA8M

届きましたーやけに早かったような。届くの明日以降かなーと思っていたのです。
でもなんにせよ、嬉しい!ありがとうございます宅配のお兄さん。
とっても待ち遠しかったので、早速、観てこようと思いまっす(*´∀`*)
20:11  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★はじめまして(*^_^*)

こんにちは。小野大輔さんの検索でお邪魔しました~。
私もヒュウガ、セバスチャン大好きです。
アニメのネオアンジェリークで初めて小野大輔さんを知り、PS2ネオアンジェリークフルボイスで小野さんにハマってしまいました。
それからは小野さんのウェブラジオをイヤホンで聞いてニヤニヤ(^_^;)
小野さんを攻略出来ないと知りつつPS2のフルハウスキス1&2を購入して櫻井孝宏さんも好きになりました。

私も大陸祭典DVD購入しました。こういうDVDって買ったことなかったけど、これだけは絶対に買わないと!っていう使命が(^^ゞ
でもやっぱり買ってよかった、全編顔がニヤけっぱなしでした。

今は何故もっと早くに声優さんに興味持たなかったのかと後悔しています・・・。
子持ちのおばさんですが、またお邪魔させてもらいますね~。
こりん |  2008年12月24日(水) 21:46 | URL 【コメント編集】

★はじめまして!!

はじめまして、こりんさん。
コメントくださってありがとうございます!!

こりんさんも、小野さん好きでいらっしゃるんですね!
わたしは、いつの間にやら声優さんにどっぷりハマっていて、出費が大変なことになっています(笑)
そして、櫻井さんもお好きということで、とても嬉しく思いますー(*´∀`*)ヒュウガや、セバスチャンとっても良いですよね~。

ウェブラジオというと、陽だまり邸へようこそとかでしょうか…?
私も大好きで、配信楽しみにしてました。終わってしまったのが寂しいです~。

こりんさんも、大陸祭典DVD購入されたのですね!
歌によっては振りがあったり、とてもかっこいいですよね♪
私は実際に、イベントに参加させていただいてたのですが、DVD見て改めて素敵なイベントだったなぁと思いました!

また、いつでもいらして下さいませー☆遊びに来ていただけると嬉しいです(*´ω`*)
長月 |  2008年12月25日(木) 21:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/742-ed4d7df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |