2008.12.17 (Wed)

よみがえるあの日

B001HXYA8Mライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]
高橋広樹 大川透 小野坂昌也
Koei Co.,Ltd,.(P)(D) 2008-12-17

by G-Tools

本っ当に楽しい!
大陸祭典のDVD(*´∀`*)


Disc1は1日目の公演、Disc2は2日目の公演が収録されてました。

以下、感想でーす。

【More・・・】

けっこう忘れてたりしちゃってましたが、
DVDを観てて、あぁやってた!といろいろ思い出せて楽しいです。
一つ思い出すと、次々とよみがえる記憶(笑)
参加してない公演もあるので、そちらも楽しみにしてましたー。

改めてみてもオーブハンター4決まってて、カッコイイですねぇっ!!

ヒューベルの歌最後、小野さんと平川さんが背中合わせのところが決まってるv
お二人がかもし出す空気というか、そういうのも含めていいなぁ。
ラジオ終わって欲しくなかったよー・゚・(ノД`;)・゚・

「君色フィルム」の平川さんが本当にカワイイー(*´Д`*)
あのシャッター押す仕草が、イイなぁ。

ビンゴトークとか、再び観ても笑えます(*´艸`*)
開かなかったパネルの質問と答えが、出たのも嬉しかったー!文字だけですけど。


アンコールの軌跡、収録されていたのが千秋楽じゃなかったのが意外でした。
千秋楽のが収録されるものとばかり。
でも、実際に観た回なので、こっちが収録されてたのが嬉しくもあります。
キャストの皆さん、にこにこしていらっしゃるので、観てる私も伝染してにっこにこ(*´∇`*)
会場との掛け合いとかもあるし、何度聴いてもいい曲♪
小野坂さんが、大きく手を振っていらしたのが印象的だったなぁと思い出しました。
ほんと誰よりもぐらいな勢いで。

挨拶を見ていると、ヤバイなぁ…つられそうになる(。´Д⊂)
また大陸祭典開催して欲しいなぁ。ネオアンも大好きな作品になりました!!!

ワイヤージャンプセレクションで、久遠さんも飛んでたw

それにしても、私本当に小野さんをたくさん見てたんだなぁーと思いました…よ(笑)
やっぱり一番記憶に残っているんですよねーはは(´∀`;A
あ、でも決して他のキャストの方々を見てなかったっていうわけじゃないです。

またDVD観てこようと思いますー+.゚(*´∀`)b゚+.゚。
21:03  |  DVD・BD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/743-ead2f446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |