2006.06.16 (Fri)

今日からマ王! 第52話 「大地立つコンラート」

魔鏡
ラーメンどんぶりと思いきや、魔境でした(笑)
でも、魔境が力を失っているみたいー…と有利が倒れる!
魔王である有利には使えるのかぁ。有利は過去へ。

ヴォルフラムと有利
「いつの時代もわがままプー」って(笑)でもヴォルフラム変わってないですね。

花が枯れている
「麗しのヴォルフラム」「内緒のグウェンダル」と。それぞれ名前があるのですね。
咲いてる青い花はコンラッドの名がついているのかな…?

昔のコンラッドだーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
髪が長くていらっしゃる…素敵っ☆

ジュリア、有利がコンラッド達の見送りにいく
ヴェルフラムは「届けろ」と大地立つコンラートの花を渡します。やっぱりコンラッドの名前がついてました。
ヴォルフラム、本当は心配してるのですよね~もう、素直じゃないのだから(笑)

花びらが舞う
頑張ってコンラッド…( ノД`)
コンラッド達には泣いてくれる人もいなかったのが悲しいですよっ。

ジュリア「さようなら私」
有利が消えて言った言葉ですが、やっぱりジュリア気付いていた!!

目覚めた有利
コンラッドの「お帰りなさい」が良いー!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***それに素敵な微笑みでしたっ。

今は綺麗に花が咲いてます…。
22:40  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/75-4c7f146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★今日からマ王!第52話「大地立つコンラート」

目覚めて最初に声をかけるのはやっぱりコンラッドですかwコンラッド「おかえりなさい」そして満面の笑みはコンラッドに向けるのねユーリ♪うふふ、も~ホント見てるこっちがびっくりするくらい公式だな。コンユ♪るんてか、森川さん…いちいちドキドキする…やっ....
2006/06/17(土) 23:47:06 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |