2008.12.31 (Wed)

さよなら2008年

ハガキ
マモの握手会に当選しましたー(≧∇≦)
そろそろ届いているようだったので、ダメかな…と思っていたところに!!

ちなみに。メイトじゃなくて、とらのあなです。
何度も言ってますけどメイトの抽選、当たったためしがなくてですね。
だからこっちで買ったというワケではないんですが。
ありがとう、ありがとう!とらのあな(。´Д⊂)

でも!!今から超緊張するー((゚Д゚;))何を話そう…。
もし、名古屋会場に参加される方いらっしゃいましたら、お声かけてくださいませ★



2008年も、もう終わりですねー本当に早い…!
光陰矢の如しとは言ったものですねぇ。

当ブログへお越しくださった皆様、ありがとうございました!!!
拍手やコメントなどもいただいて、とてもうれしく思いますー(*´∀`*)
皆様、よいお年をお迎えくださいませ。2009年もよろしくお願いします。


以下で、ちょっと2008年振り返ってますー。

【More・・・】

今年も、イベントに参加できて幸せでした(*´∀`*)
櫻井さんも拝見できましたしね!!昨年は拝見できなかったので、嬉しかったです!
どのイベントもそれぞれ、本当に楽しませてもらいました。
やっぱり生っていうのは特別なものがあります。

そういえば、櫻井さんが歌を歌われたのも(ワタナベフラワーのCDで)本当に嬉しいことでした。
もう新しい歌声を聴くことは、できないのかなぁと思っていたので・゚・(ノД`;)・゚・←嬉し泣き
本当に本当に、嬉しかったんです。

そして小野さんな年でもあったかもしれません。
小野さん出演のラジオも聴かせていただいてたし、アニメもいろいろ拝見しました。
そのたびにまた違う小野さんのお声を聴くことが出来て!!さすが声優さんと思ってました。
おれパラで、小野さん名義の歌を聴けたのも嬉しかったなーv


アニメも、たくさん観てました!一部しか感想書けなかったのですが。
一番思い入れが深くなったのは、ネオアンジェリークAbyssかなぁ。
アニメには新キャラも登場して、しっかりはまっていった私(笑)
ゲームもプレイしたし、イベントもあったし。CDも。やっぱりいろいろな展開があるのは、嬉しいです。
でもPSP版も出て、ひとくぎりついているというか。
今後どうなるんだろうなぁ…キャストは変えないで欲しい…!


さて、かなり片寄った感じの振り返りになりましたが!
イベントDVDでも見ながら、年越そうかなぁ(笑)
19:17  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/751-9188f8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |