2009.01.01 (Thu)

今日から2009年

新年あけましておめでとうございます!
旧年中は本当にありがとうございました。
2009年も『のらりくらりダイアリィ』をよろしくお願いします!!


この言葉でも、言わせて下さい。
あけましておめでとうございもす(*´∀`*)
どうしても、もすって言いたかったんですー!理由は言わずもがな(笑)


今年も、変わらず声優さんたちを応援していきたいなぁと思います☆
年々、思いは冷めることなく、熱が増すばかりの日々です(*ノノ)
また色々イベントに行けるといいなぁー。

そして2009年、個人的には、笑顔でいっぱいの年にしたいなと思ってます。
辛いときもあるとは思いますが、世間的には明るくない話題も多いですしね。
でも。負けずに乗り越えていけるぐらいに!

ではでは、改めまして今年もよろしくお願いします。
23:02  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

長月さん
明けましておめでとうござい、もす!
「もす」つけると可愛いですね(^^

楽しいときの笑顔はさらに楽しくなるし、
辛いときには笑顔で辛さを乗り越えられたりします♪

今年も一緒に、笑顔満載で過ごしましょうね。
よろしくお願いしま~・・・いえ。
よろしくお願いしもす(^^
ちいち |  2009年01月03日(土) 20:52 | URL 【コメント編集】

★謹賀新年

長月さん、あけましておめでとうございます!

昨年もTBやコメント、ありがとうございました。また今年も変わらずお付き合いいただけたら嬉しいです。

声優さんのイベントなど、自分ではほとんど行かないので長月さんのレポをいつも楽しく読ませていただいております。

世間では暗い話題が多いですが、笑顔いっぱいの年にしたいですね。
ではでは、今年も一年長月さんにとって良い一年でありますように!
トオル |  2009年01月03日(土) 22:35 | URL 【コメント編集】

★ちいちさんへ

ちいちさん
あけましておめでとうございもす!!(笑)

小野さんが年末に行ったイベントでも、「もす」って言ってらっしゃって
私ものっかって言いたくなってしまいました(笑)
「もす」良いですよねー何かやわらかくなる、というか。

> 楽しいときの笑顔はさらに楽しくなるし、
> 辛いときには笑顔で辛さを乗り越えられたりします♪
そうですよね!!
暗い顔していると、余計に落ち込んでしまうというか。
でももちろん、落ち込んでしまうこともあると思うんですが
笑えるときは、しっかり笑っておきたいなと思います(*´∀`*)


笑顔いっぱいな年になるといいですよね☆
本年もよろしくお願いしもす(笑)
長月 |  2009年01月05日(月) 20:11 | URL 【コメント編集】

★トオルさんへ

トオルさん
あけましておめでとうございますー!!

私こそ昨年もいろいろお世話になりまして、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
トオルさんにとって、素敵な一年になりますように…☆

> 声優さんのイベントなど、自分ではほとんど行かないので長月さんのレポをいつも楽しく読ませていただいております。
そう言っていただけると、とても嬉しいですー!!
私のレポはかなり視点が、片寄ってたりするかもしれないのですが
これからも書ける限りは、書いていきたいなぁと思います(*´∀`*)

ニュースとか見ると、本当に暗い話題が多いですよね。
でも、負けずにやっていきたいと思います!!
長月 |  2009年01月05日(月) 20:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/752-7c89b844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |