2009.01.04 (Sun)

2009年冬アニメ新番組

前クールたいして、新アニメのチェックもせずにいたら
大変なことになったので(笑)
今回はしっかりやっておきたいと思います!

※放送局、日時などは東海地方のものです。
また私が見たいものをまとめているので、網羅はしておりませんのでご注意下さい☆


ではでは、以下にてー。

【More・・・】

●月曜
みなみけ おかえり
テレビ愛知 1月5日(月) 深夜1:28~
※初回放送分のみ深夜1:58開始予定

保坂が出ているので(;´∀`)>
前のシリーズとかもぼちぼちしか見てないので…見れたら見る感じです。

●火曜
続 夏目友人帳
テレビ愛知 1月6日(火)1:28~
前シリーズも良かったので、楽しみです。
観ているとほっこり温かい気分になれますー!

WHITE ALBUM
名古屋テレビ 1月6日(火)27:20~
観続けるか分かりませんが、観てみます。

●水曜
宇宙をかける少女
テレビ愛知 1月7日(水)26:28~
※初回は5分繰り上げ

小野さんや、福山さんが出演されるので要チェック。

鋼殻のレギオス
テレビ愛知 1月14日(水)1:58~

●木曜
源氏物語千年紀 Genji
東海テレビ 1月22日(木) 26:05~
光源氏が櫻井さんなので、観ないわけがないですよ!(*´∀`*)
どのあたりでくるのか…!

●金曜
特にナシ

●土曜
MAJOR 5th season
NHK 1月10日(土)18:00~
楽しみにしてましたよー!ストーリーもおもしろいので。

●その他
はじめの一歩 New Challenger
魍魎もここら辺、放送されなかったので、はじめの一歩も無理なんだろうなー。
宮田な智一さんをぜひにお聞きしたいのに!!(宮田好きー)観たい(。´Д⊂)

アキカン!もネットで放送されるみたいなので、見るかも?です。

今回はこんな感じです。途中でやめるのもあるとは思います…が。
夏目と、源氏物語が今の時点では、かなり楽しみな作品です(≧ω≦)b
23:03  |  アニメ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/755-fc910450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★★★第4クール視聴リスト★★

★・・・子安出演 ☆NEW☆ ・鋼殻のレギオス★ 子安キャラのキャラデザが 素晴らしく子安声 だと思います。 まるで子安のために作られたかのようなキャラ!Sっぽい!!!(≧▽≦) ←大喜び そんでもって岡本君主役おめでとう! ・メジャー 第5シリーズ 待ってま?...
2009/01/10(土) 06:56:12 |  はちみつ水。

▲PageTop

 | HOME |