2009.01.08 (Thu)

白騎士プレイ記

Softbank版「マージナルプリンス2 ~色とりどりの花束を~」
1月14日配信開始決定だそうで!!
待ってましたーv

シャイニング・フォースフェザーの
応援バナーキャンペーン参加させていただいてます☆
どのキャラにしようかなーと思いましたが、やっぱりベイルでっ。

新アニメは、今のところ続夏目友人帳を見ましたー。
黒いニャンコ先生もカワイイです~(*´Д`*)相変わらず流れる空気がいいなぁと思いました。
家にもにゃんこ先生欲しい!!(笑)

さてさて、以下にて白騎士物語のプレイ記です。
ストーリー追った感想ではなく、苦労したとこメモみたいな(笑)

【More・・・】

行き詰ってたんですが、なんとか倒せたよー!!・゚・(ノД`;)・゚・
バンカーロード採掘場のとこで
ベルシタン+剣兵→ギガース2体→ドラゴン→サルガタナス
と立て続けに戦闘でした。

白騎士に変身して、なんとかドラゴン倒せてよかったーと思っていたのもつかの間。


サルガタナス来た…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


まだ戦うとか!!!もうありえないと思った(;´∀`)>
サルガタナスは、シーザーが竜騎士になって戦うんですけども
回復アイテム何も装備させてなかったために、負けましたよ(。´Д⊂)

敵が沈黙とか使ってくるし、MPも徐々に減っていく技も使われるわ…で、
回復とか使いたい時に使えなくて、あわあわでしたが。
やっと倒せたぁぁぁ。倒すの苦労した…4連戦なんだもの…。

でもそんな私へのごほうびでしょうか!!
サルガタナス倒したら、シャプールが喋ったんですよ。
「おとなしく消えていただきます」が、もーしびれます(*´∀`*)
櫻井さんのあのトーンの声たまりませんっ。
敵なんですけどね!!でも嬉しかったですv

シーザーの平川さんボイスも素敵なんですよ~良いキャラだと思います!!
20:15  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年01月14日(水) 12:06 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/756-e594802a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |