2009.01.11 (Sun)

声優グランプリ2月号

「宇宙をかける少女」の1話見ましたーおもしろかった!
福山さんが演じられてる、レオパルドのキャラがおもしろい~(*´艸`*)
人工知能なんですよねぇ。
それでもってイモちゃんが、すっごいカワイイ(*´Д`*)野中藍さんの声がこれまた良いです。
今後も期待ですー。


さてさて。雑誌読みましたー。
B001NLZ6ZY声優グランプリ 2009年 02月号 [雑誌]
主婦の友社 2009-01-10

by G-Tools


保志さんと、福山さんの朗読CDのインタビュー記事。
「angelica―中原中也―」と「angelica―高村光太郎―」
詩の朗読で、SEやBGMもないっていうのが、気になります。
本当に声だけで、実力が問われるなぁっていう感じですよね!
しかも朗読者の設定プロフィールなんかもあって、新しいアプローチだなぁと思いました。
これは聴いてみたいなぁー。

LOVE MEGANEは平川大輔さん。

きゃあああ(*´Д`*)

笑ってないその眼差しが、カッコイイです(*ノノ)
今まで平川さんって本当に、笑顔が素敵だなぁと思ってたんですが
こういう笑ってないっていうのも良いですねー!!また新たな一面がっていう感じ。
付録ポスターも、平川さんで。かっこよく決まってましたよーーー!!

もす。では、小野さんがまた新たな髪形でした。
次号の声グラの表紙&巻頭特集が小野さんってことで今からすごい楽しみですーvv
そろそろアルバムも予約してこなくちゃー。
でも詳細出ないかなと思ってもいるんですよね(´∀`;A


握手会レポへの拍手ありがとうございました!!
伝わるかなぁと思いましたが、書いてよかったなーと思いました(*´∀`*)
21:50  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/759-0e988f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |