2006.06.17 (Sat)

BLOOD+ 第36話「すれちがう想い」

アンシェル「残念だよカール」
こんな事言われちゃったよカール!!来週あたりにお亡くなりに…?
予告で一層思いましたが、たしかに小夜の事ばっかり考えすぎですね~。

岡村&真央とデヴィッド
ちゃんと調べあげています。
サンクフレシュは製薬だけでなく食品事業もはじめたと。アルジャーノさんの写真までお持ちです。

デヴィッドが変装
デヴィッドが眼鏡に白衣です。良いですよね~この組み合わせ…(*´ェ`*)
ちなみに私はスーツやタキシードも好きです!!(誰も聞いてない)
変装して、忍び込むのもデヴィッドは堂々としてました。
すれ違った人に「トイレの場所分からないんだけど」と言われて、
どうやって切り抜けたのかなー?
アルジャーノさんも怪しんでました。ただ見てただけじゃないんだと見直しました(失礼)

ジュリアとデヴィッドの再会
どれだけ驚くだろうジュリアさん…!と思ったのに、大して驚いてなかったー!
それに私がビックリでした…。
「もう帰った方がいいわ」とジュリアさんが言ったところに、アルジャーノさん来たー!!大丈夫かデヴィッド。

アルジャーノ「甘いキャンディをなめれば笑顔になるのかな」と青い包み紙の飴を渡す!
デヴィッド「貰おう」とペンをアルジャーノさんの首に突き立てる。さすがですっその手並み!
「撃つな。動くんじゃない」と命令し、やはり自分が大事なアルジャーノさんでした。
逃げられて、飴をなめようとしたけど、捨てたっ!もったいなーい( ̄Д ̄;)

ゆいなさんのブログGATES OF HEAVENにて、飴の味投票が行われていますっv
皆様もぜひ、ご参加くださいませ☆

小夜VSジェイムズ
強いですね~ジェイムズ。かなり硬いようですし。
カイ、照明を落としたり、考えるようになりましたねv

ネイサンがジェイムズを止める
「殺すぞ」の台詞がいつもの口調と違って怖い(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)
やっぱりネイサンも強いのだなぁと改めて思いました。
それにジェイムズよりも、ネイサンのが発言力あるみたいですね。
22:01  |  BLOOD+  |  TB(4)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/76-c0d5614c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

★BLOOD+ Episode-36「すれちがう想い」+第11回飴の味投票!!

今日は美容院に行ってストパーをあててまいりました☆確か1年以上ぶりなのですが、やっぱいいね♪d(>_< )これで朝、髪にかける時間が短くなるよー(感涙)まぁそれはよいのよ。飴の味投票を実施しまーす!!!(」
2006/06/18(日) 03:39:57 | GATES OF HEAVEN

★BLOOD+ 第36話

第36話「すれちがう想い」「こんなことをしていたら、私の小夜はジェームズに!」アンシェルに憤りをぶつけるカール。「・・・残念だよ、カール」それって・・・抹殺決定ですか????デヴィは白衣を着て眼鏡を掛けてサンクフレシュの研究施設へと潜入。「ど
2006/06/18(日) 13:58:38 | 孤狼Nachtwanderung

★BLOOD+ 『すれちがう想い』

「残念だよ。カール」ほ~ら、一音目の不協和音。
2006/06/19(月) 08:34:55 | 日々是「紫」

★BLOOD+第36話「すれちがう想い」

カールが激しくヤバそうなんですがっ!!(汗)デヴィッドさんはジュリアさんと再会!! 感想は続きからどうぞっ!!BLOOD+(8)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-07-26by G-Tool
2006/06/19(月) 22:59:03 | WONDER TIME

▲PageTop

 | HOME |