2009.01.13 (Tue)

表紙は黒執事の3人

B001O5OGFAVOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 02月号 [雑誌]
角川グループパブリッシング 2009-01-10

by G-Tools


黒執事
小野さん、福山さん、日野さん3人クロストーク。
写真も本当に素敵でしたー(*ノノ)
かっこよく決まってる写真だけではなくて、なんかおもしろそうな事やってる!な写真も(笑)


源氏物語千年紀
櫻井さんがインタビューに答えていらっしゃいましたー(*´∀`*)
早く見たくなりましたー!!
絵コンテの時点で恐ろしいことになってる女性もいるそうで。
どんな感じに恐ろしいのか、妄想がふくらみます…!


ボイスニュータイプ30号ってことで、今までのものの表紙も載ってました!
ああして並んでいるのをみると、単独表紙飾るのってすごいことなんだなと思いますねー。


拍手押してくださって、ありがとうございましたー!
以下にて、拍手コメントのお返事させていただいてます。
心当たりのある方は、ご覧になってくださいませ。

【More・・・】

>NET、どこまでもさん
拍手コメントありがとうございました!!

イモちゃんとてもカワイイですよね~。
しかもカワイイだけじゃなくて操縦もうまくて、すごいなと思います(*´∀`*)

私はCM観た事なかったんですが、子どもが観れる時間帯にも流されているのだったら
たしかにもったいないですよね~。
でも、最近は深夜アニメの方が多いぐらいですよね。なかなか難しいのかも…ですね。

今後も「宇宙をかける少女」楽しみにしたいと思いますー!
20:38  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/760-74a15a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |