2009.01.17 (Sat)

白騎士物語クリア

タイトルの話の前にこれを!

3月27日発売予定
蜜蜂出版シリーズ 旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那
出演:中井和哉、小野大輔

Vol.3に小野さんが出演されるんですねー!楽しみ楽しみっ(*´∀`*)
羊でおやすみでも、中井さんと小野さんお二人の組み合わせでしたね。


拍手ぱちぱちありがとうございましたー!!
レポとかにも拍手いただけて、とても嬉しいです(≧∇≦)



白騎士物語クリアしましたー。
以下にて、簡単に感想かいてます。ネタバレもあるかも。

【More・・・】

ラスボスはカーラ、いやシャプールと言うべきですよね。
けっこう簡単に倒せました。
以前に書いたサルガタナスあたりの4連戦の方が、私にとっては大変だったなー。
だから、まさかあの戦いがラスボスになろうとは…という感じで。

でも、ここのシャプールが本当に良かったんですー!!
すばらしい敵ぶり。櫻井さんの声が、たまらなく良かったですー(*´Д`*)
あのとても冷たい感じ…聞き惚れてました(/∀\*)


けれども。ここで終わりなの…と、ラストには拍子抜けしてしまいました。
終わり方が、中途半端で。まだ続編も作れる終わり方というか。
特に力也さんのキャラ、結局なんだったんだろう…。
もしかして続編とか出たりするんでしょうか…?
その場合はシャプールも出番ありますよね。死んだわけじゃないですし。


クリアしてみて
オンラインやってなかったし、全体的にわりと短めだったかな?という印象でした。


途中出てきた、虫を動かしてくれたアミルがかわいかったなー動きが(笑)
慣れてこれば、戦闘とかも平気でしたー!
21:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

遅くなりましたが、あけましておめでとうございもす!
もう1月も後半ですが・・・(^_^;)

最近周りでインフルエンザが流行っていて、子供の幼稚園や校区の小学校で相次いで学級閉鎖です。我が子は風邪もひかず元気だけど、いつなってもおかしくない状況です((+_+))
長月さんも体調壊さぬように気をつけて下さいね。

白騎士・・・ちょこちょこ進めてます。
シャプールはまだ二言しか喋ってません^_^;
シーザーの平川大輔さんも好きなので結構楽しめてます。
今サルガタナスの4連戦終わったとこで~す。
続編出る噂だけどどうなんでしょうね。元々は三部作だとかという噂も。
こりん |  2009年01月24日(土) 00:09 | URL 【コメント編集】

こりんさん、あけましておめでとうございもす!
ご丁寧に挨拶ありがとうございます~!!

ニュースとか見ててもインフルエンザ流行っているみたいですね。
気にかけてくださって、ありがとうございます。
私は手洗い、うがいをしたりして、風邪にかからないように気をつけてます。
数年前、インフルエンザにかかった時、とても辛かったので(´∀`;A
こりんさん、そして子どもさんもお体には気をつけてくださいね~!


白騎士、サルガタナスの4連戦終えられたんですね。
私、4連戦とっても苦労しました…(;´∀`)>

シャプールは、あんまり喋りませんね~
終盤で少しは喋っていましたが、全体的にも出番少なかったと思います。
でも、櫻井さんのあのトーンがすごいツボで、喋るのが楽しみでした(笑)
シーザーも良いですよね(*´∀`*)

白騎士物語-古の鼓動-というタイトルからも、やっぱり続編とかあるのかなー?と考えちゃいます。

コメントありがとうございました!!
長月 |  2009年01月25日(日) 01:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/762-8f635464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |