2009.01.18 (Sun)

カレーの歌

遅ればせながらですが、保坂のカレーの歌。
耳に残って、離 れ ま せ ん(ノ∀`*)ノ彡☆

私こういうのとても好きです。大好きです。
すべては愛のターメリック~♪
あぁ私まで歌いたくなってきてしまう(え)カレーの妖精w
またカレーの歌を見て(聞いて)こよう(笑)


マジプリ2楽しんでますー。
明確に好感度とか出ないので、選択肢とかうまくいっているのか、極めて不安なんですが(´∀`;A
神谷さんの声が本当に良い!!

まだ電話はかかってきてませんけど、リチャードからメール来ましたよー(*´∇`*)
最初届いた時、新手の迷惑メールかと勘違いするところでした。
その時届いたメールの冒頭が「Hi、姫」だったのでー(苦笑)


拍手ありがとうございましたー!!過去の記事にも、拍手ありがとうございます。
読んでくださっている方がいらっしゃると思うと、とても嬉しいです!
23:52  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/763-8ec6b55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |