2009.01.21 (Wed)

ラヴラジと黒執事DVDⅠ

ラヴラジ!第18回、立花慎之介さんゲスト回を聞いてきましたー!!
まだ聞けるとうかうかしていると、次の配信になってたりするんです…(´∀`;A

菅沼さんのHPも作っていらっしゃったなんてっ!!
あと、立花さんのお名前が芸名とは知らなかったなぁ。
同期の方のお話とかも聞けて、とても楽しかったですー。

『けった』がスゴイ分かる…(*´艸`*)
やっぱり東海地方じゃないと、『けった』て何か分からないんですよね~。



B001J2UJTK黒執事 I 【完全生産限定版】 [DVD]
坂本真綾, 小野大輔, 篠原俊哉
アニプレックス 2009-01-21

by G-Tools

以下にて、特典CDのみ感想を書いてます!


拍手を押して下さった方、ありがとうございました!嬉しいです(≧∇≦)

【More・・・】

特典CDは黒執事ファントムミッドナイトレディオ 出張版です。
74分収録されてました。

トラック1は、真綾さん。
食べ物分けてもらえるかという話で
「人望ですよね、最終的には」とスパッと言っちゃう真綾さんが素敵ですv
そして最後に、トラック2に出るはずの福山さん乱入ww
おのスタ作っていただきたいですねー(*´艸`*)

トラック2は、福山さん。
その執事○○につきでは、やけどぶりがおもしろかったです(ノ∀`*)ノ彡☆
ヴィジュアル系歌手とか…!あーおもしろかった。

福山さんが小野さんを「おのでぃ」って呼んでたのが、不思議な感じでしたー。
声優仲間はあまり呼ばないって、以前話されてたと思うので。

でもでも聞いてたら、本当にあっという間でした(*´∀`*)楽しかったです。
23:25  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/765-64e8c34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |