2009.01.24 (Sat)

思うようには、いかないものです

今月号買いましたっ!全サのコルダCD応募したかったんですー!
B001OHXBEULaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]
白泉社 2009-01-24

by G-Tools

表紙は加地と香穂子!
金色のコルダ、月森の個人練習…(*´Д`*)
しかも遅くなって「送っていく」ですよー!!イイナ。
日野ちゃんにお礼いわれて、真っ赤になっている月森をみていると、私まで照れてきてしまう(笑)
土浦の「日野が好きだ」という言葉、月森はどう受け止めるんだろう。

コルダと言えば。
星奏学院祭の優先、外れましたー・゚・(ノД`;)・゚・
どんだけ人気高いのか…日曜…。
お友達が土曜当ててくれたので、なんとか一公演は行けそうで、ホッとしました。
福山さんが土曜も出演していただけて、本当に良かったですー。
でも、まだまだ諦めません!


遙かなる時空の中で4~朝露の書~
このCDって、リブも声あるんだ…!!!Σ(゚д゚;)
声って誰なのかなーと思っていたら、買ったLaLaに載ってまして。
リブ→浜田賢二
大伴道臣→鳥海浩輔

どうせなら…ゲームから声つけてほしかったよー!!(。´Д⊂)


シルフ 2009年 03月号 [雑誌]シルフ 2009年 03月号 [雑誌]

by G-Tools

こちらも買ってきました!
メイトでの特典は、表紙のポスターでした。
もしかして、DGS的な何か(たとえば2人のポスター)かと、期待してたんですが…違った(;´∀`)>


拍手押してくださった方、ありがとうございますー!
やる気いただいてますっ(*´∀`*)
17:26  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/766-0e7f7ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |