2009.01.28 (Wed)

画面越しに

マージナルプリンス2
1周目はリチャードBAD ENDでした…orz
リチャードというキャラがいまいち掴めなかったかなぁ。
でも、リチャード甘い言葉言うんですよ(*´Д`*)既にとりこ…?
メールは何通か来たけど、電話はかかってこなかったし…やっぱり選択肢が悪いのか(。´Д⊂)
2周目がんばるぞー!


そしてそして、今日は神谷浩史さんのお誕生日です。
神谷さん、お誕生日おめでとうございます!!
いたるところで、神谷さんの活躍を見れた一年だったと思います。
マジプリ2のリチャードにも、すっかりはまってます(笑)

神谷さんを拝見したいなぁという思い募りますー。
ひとまずGフェスありますよね。でもキャパが小さすぎて当たる気がしない…。
また神谷さんのご活躍、楽しみにしております☆


拍手押してくださって、ありがとうございましたー!!
21:01  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/768-bc094989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |