2009.01.28 (Wed)

ビックリしたー!

というワケでバトンです!
栞さんより頂きました。ありがとうございます(*´∀`*)

【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

≪ルール≫
①回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
②その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる



■お題:「かふぇらて」
【か】 解説、神谷、各自、考え、歌手
【ふ】 福山、普段、不思議、分、不安
【ぇ】 ェ、ぇ、ェ
【ら】 ララ、乱入、ラブラジ、ラブ、ライト
【て】 テレビ、照れて、照れ屋、的な、電池


普段何打ってるのかが、バレるので非常に照れます…!!
名字がちらほらと…!!声優さんの名字で間違いないですw
既に、何で使ったか記憶がないものがあります~(汗)
ララは買うの忘れないようにメモっておいたものですね。


■次に回す5文字設定
すみません。置いておくつもりなので指定はナシということで…。
申し出ていただければ、僭越ながら、私めが5文字指定させていただきます。
…執事風に(笑)


■回してくれた人の印象をどうぞ
諏訪部さん愛…!
こ、こういう印象じゃダメかしら(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
栞さん諏訪部さんへの一途さが素敵だなぁと思っております。
私なんか、あっちにふらふら~とか気が多いので(苦笑)

そして、バトンありがとうございました!
題名に自分の名前があって、本当に驚きました…!でも嬉しかったでっす(*´∀`*)


■次に回す大好きな5人
題名でも、お名前出してないのですけれども、片思いだと寂しいので(苦笑)
バトン置いておきますので、やってみたい方はぜひどうぞー!!
20:47  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/769-197fe959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |