2009.02.03 (Tue)

このままでは…

マージナルプリンス2
只今、2週目なんですが、
2週目もBAD ENDへまっしぐらな雰囲気が漂いはじめております~(;´Д`A ```
まだ、終わってみないと分からないですけど、
スチルや、ボイスも1週目と比べてあんまり増えてませんし。
今のままだと確実にBAD ENDのような~途中まで、攻略通りに選んだんですけどねぇ。

リチャード~(。´Д⊂)



ネオロマ15周年記念スペシャルイベントの開催月が、載ってる記事をみかけたんですが。
変わることもあるかもしれないですし
ふーん。ぐらいで見ていただいたほうが、いいかと思います。
↓反転しておきまーす。
7月と9月に、パシフィコ横浜にて。
9月に開催されるイベントは、3日間連続公演予定だとか!!!
ちなみにこちらに載ってました。

拍手ありがとうございますっ!!
元気百倍ですー!って、元気百倍は古いですかね(´∀`;A
23:34  |  今日の出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/772-e99ed0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |