2009.02.10 (Tue)

声優グランプリ3月号

B001QCGHUI声優グランプリ 2009年 03月号 [雑誌]
主婦の友社 2009-02-09

by G-Tools

買ってきましたー声グラ!
本屋で買うこともありますが、今回はポスター目当てにメイトでゲット!!うふふ(〃ω〃)
でも、家に帰ってから間違ってポスターの一部踏んでしまって、
折り目がちょこっとついてしまいました。あぁぁ…orz
ごめんなさい小野さん。

小野さんがドア開いているページ、
自分が招かれている気持ちになれて、たまりません(*´Д`*)
あと、アルバムのこととかのインタビューであって「ダイヤモンドダスト」の裏(?)話も。
ヒュウガのキャラソン聴いてた時から、好きだなぁと思ってた一曲だったので
「ダイヤモンドダスト」がアルバムに入るのが楽しみだったりします。


春空のPVは、廃校で撮ったそうで。
CMでちらっと見たとき、廃校っぽい印象受けたんですが、やっぱりそうだったんですねー。
いろいろとこだわりも、分かって良かったですー!

もす。も、一周年になるのですねぇ。しみじみ。
こっちの髪型も好きだなぁーv
23:57  |  本&雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

いただいたTBにはお返しするようにしているのですが、
一部反映されないブログ(楽天ブログとアメブロが特に反映されないようです)があります。
その時は、申し訳ありません。

→http://norarikuraridiary.blog65.fc2.com/tb.php/776-406fb742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |